【レポート】五感を活用したモノづくりは私たちのセルフケア

2018年03月28日
【レポート】五感を活用したモノづくりは私たちのセルフケア

過日、対馬ルリ子女性ライフクリニックの対馬ルリ子先生の還暦をお祝いする会がありました。

 

その記念すべきお祝いの会において、記念品等の制作を承りました。

対馬先生のテーマカラーであるオレンジと、お好きな色のグリーンを基調に、

還暦の色レッドを組み合わせたオリジナルのアルバムとthank youカード。

色(視覚)の力は本当に偉大だと思います。皆様から嬉しいコメントをたくさんいただきました。

 

S.C.N.のクオリティの高い制作を担当してくれるのは、主に理事の市川美奈子先生。

いつも悲鳴が出るほど美しい作品を作ってくれます。

S.C.N.の青い糸グリーフワークでも、美奈子先生のアイデアと丁寧なモノづくりに、多くの方が感動されています。

 

 

 

 

 

私たちは長く空間コーディネートの仕事をしてきました。

昼夜問わずハードな力仕事も多く苦労もしましたが、常に丁寧なモノづくりを心掛けてしました。

S.C.N.の活動はそれがベースになっています。

そして、私たちのセルフケアにもつながっているのです。

 

S.C.N.では、セルフメイドのセルフケアをご提案しています。

今回は作品をお届けする形でしたが、

一緒に話す、一緒に創る、一緒に感じる、五感を活用したワークも行っています。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは「こちら」からどうぞ。