【レポート】五感を活用した“セルフケア・カフェ”スタートしました。

2018年04月14日
【レポート】五感を活用した“セルフケア・カフェ”スタートしました。

五感の活用で、地域にお住まいの方々とコミュニケーション。

S.C.N.は今年度より「セルフケア・カフェ」をスタートしました。

 

第一弾は「視覚」の活用、似合う色を見つけるパーソナルカラーワークショップ。

 

 

ご案内が不十分だったにも関わらず、ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

ワークショップにご参加中の方が、

「〇〇さ~ん、いらっしゃいよ!楽しいわよぉ」との声掛けに、

「何?ナニナニ?!」とお立ち寄りくださる方々。
地域に出てみないと味わえない、ワクワク感たっぷりのライブを体験しました。

 

まだスタートしたばかりですが、このセルフケアワークショップが、暮らしのなかのさまざまなグリーフに向き合うきっかけになればいいなぁと考えています。

 

5月のセルフケア・カフェは5月12日(土)です。
「あなたの大切なモノを飾るフレームづくり」、触覚を活用したハンドワークです。
お気軽にご参加ください。

 

*開催日:毎月第2土曜日
*時間:13:00~16:00(最終受付15:00)
*会場:勝どきデイルーム(中央区勝どき1-5-1)
*参加費:¥500(基本の材料1セット)
*お飲み物は別途料金(¥100)

お問い合わせはこちらまでお願いします。