【終了しました】2020年11月セルフケア・カフェ 11月14日(土)

2020年10月31日
【終了しました】2020年11月セルフケア・カフェ 11月14日(土)

11月14日(土)五感を活用したモノづくり「セルフケア・カフェのワークショップ」を開催いたします。

※セルフケア・カフェは、マスクの着用・手指の消毒・手洗い・換気・三密をつくらないことを徹底しながら実施いたします。

 

セルフケア・カフェ(オフライン)が再開して5ヶ月。

限れられ席数ですが、お陰様で毎回満席となっています。まだまだ制約が多いなか、皆さまお一人おひとりが、ご自分のための時間をお過ごしくださっているのだと感じています。

 

11月のセルフケア・カフェは、2タイプの作品をご用意しています。

1つは「風邪予防のルームスプレー」です。

コロナウィルス感染だけでなく、これからの季節はインフルエンザ等、風邪の予防の必要です。

有用性のある精油をブレンドした手づくりのルームスプレーを活用してはいかがでしょうか。

 

もう1つは「オリジナル・ミツロウハンドクリーム」です。

消毒液で手荒れを感じている人は少なくありません。

ご自分に合った精油のブレンドをご紹介してくれるのは、アロマセラピストとして活躍している「石井美知子先生」です。

あなただけのオリジナルハンドクリームを作ってみませんか。

 

 

 

どちらも、お席が僅かとなっています。お早めにご連絡をいただけると幸いです。

 

⬛︎日時:2020年11月14日(土)13:00~16:00

所要時間は約60分。※最終の受付時間は15:00です。

⬛︎会場:勝どきデイルーム(中央区勝どき1-5-1 勝どき区民会館1F)

⬛︎人数:15名

※要予約(新型コロナウイルス感染予防のため、しばらくの期間事前にご予約をお願いいたします)

(未就学者は保護者同伴でご参加いただけます。)

★今年度より行事保険の申請を行うため名簿の作成を行います。予めご了承願います。

⬛︎材料費:

*風邪予防ルームスプレー:¥500

*オリジナル・ミツロウハンドクリーム:¥1,000

⬛︎持ち物:特にございませんが、お持ち帰り用のバッグがあると便利です。

⬛︎お申込み、お問い合わせは「こちら」から。

 info@selfcare-net.org